アコギな雑感

麺とアコギをこよなく愛するデザイナーのブログ

マタキタっ結石!

昨日はやっとのことで更新したのに、マタキタこれぇ~。

何が来た? 尿路結石でごわす。

あれは3年ほど前のことか。深夜に左腰の上(腎臓部分)に鈍痛を感じて目覚めたら、どんどん激しい痛みに変わっていって、「こりゃ、やばい痛みに違いない」と覚悟した。嫁さんが「どうしたん?痛いん?救急車呼ぶ?」とか言うモンだから、「ょ、呼んで」と精一杯。

ほんでも夜中のことで近所に恥ずかしいから、「サイレン鳴らさずに来てもらって」と注文。どうやら119では「そりゃ、できませんぜ」の返答で、当たり前ですね、ごめんなすって。ところが、ちゃんと住処の寸前でサイレンを止めてくれた救急隊員よ、感謝するぜよ。

これが、Jeepさん救急車初体験で、左腎臓の尿路結石だったわけです。

これがですな、昨日また同じ雰囲気が来てたんです。おちんちんの付け根あたりの前立腺部分に痛みを感じ、尿管が引きつる感じで、右腎臓が重ぉ~く痛いんですよ。まずい~~~~~。

あんな痛みはいやどぉぁぁぁああああ!

この忙しい時期の午前中を無駄にして病院に行ってきた。 検尿&レントゲンで獲得したアイテムは「痛み止め」。ああ、今の俺にはお守り以上の宝物だぜベイベー。結石ってやつぁー、ほんまに我慢できねぇ~痛みなんだぜぇ~~、ベイベー。

この時期、忙しいアコギストよ。

今の苦しみを数日我慢して、つかの間の休日に換えよ!ともにガンバろ!