アコギな雑感

麺とアコギをこよなく愛するデザイナーのブログ

「うどラヂ」で大当たりなのだ。

イメージ 1

ぶらぼ~~。ぶらぼ~~、俺。俺、ぶらぼ~。

年末なのに仕事が終わらなくておかしくなったわけではない。
みっなさまぁあ、ご心配おっかけいたしましたぁ。なんとか年内のお仕事はクリアしたですよぉ~。

…少しおかしいかもしれない。

んで、僕は一つの危機を脱すると運気が向上するという得意体質の持ち主なのである。
(逆に大きな買い物をすると運気が下降線をたどる。)

以前にも紹介した映画『UDON』のモデルになった麺通団がしゃべくるラジオ番組「続・麺通団のうどラヂ!」。そのパーソナリティであり、麺通団団長である田尾さんが四国学院大学の学生と制作したフリーペーパー「interest」を10名様にプレゼントだという。応募しましたよ、嫁と二人で。

仕事がまとまって、年明けのスケジュールを確認しているところで、妻からメールが入る。
FM香川からインタレストらしきものが来てるでぇ~~~(興奮)」みたいな。

うれしぃっす。送料負担すれば、くれるらしいけど、当たったのがうれすいのよ。
こうして、つくづくお目出度いまま年は暮れゆくのであった。