アコギな雑感

麺とアコギをこよなく愛するデザイナーのブログ

気になるT'sT TM-100 '99

イメージ 1

【2007,10.5現在】
テリーズ・テリーのUSEDが出ました。なかなか中古市場に出てこない大人気のギターです。

今年見つけたテリーのギターは、これで5本目。探している人の多くは「良いのが出たら教えて!」と、ショップに声をかけて待っている。だから、ウェブに掲載されずに、もしくは掲載されると同時に売れているということが、このギターの場合、珍しくないのです。

実はちょっと前に、違うショップで「1本出た!」のを発見。けれど、そのショップは以前にも、とうに売れたテリーのギターを、いつまでもHOLDと記載して”客寄せパンダ”にしていたのを知っているので無視。しかし、そんな風に使われるギターも珍しいよね。

本物件もすぐに売れてしまうんでしょうね。オリジナルPUがついてるんで、ライブの即戦力。そのうえ、扱ってる「ホーボーズ」ってショップは、もともとT'sTに強いお店なので安心ですね。

かぁぁああ~~、素人がライブでT'sTを使うのは<<うらやましすぎて>>みたくねぇええ~。

ホーボーズ
http://www.hobos-g.com/