アコギな雑感

麺とアコギをこよなく愛するデザイナーのブログ

液晶テレビ

イメージ 1

え~、家のテレビが大変なことになりまして。

もう数ヶ月前から色が浅くなったと感じていたのですが、
1ヶ月ほど前には黒い影がでるまでになりました。

このテレビ、妻が実家のお古を使っていたもので、
結婚時に僕のテレビよりも大きかったし、まだ新しかった(?)ので、
我が家唯一のテレビとして活躍してくれました。

ま、妻の実家で10年、妻のアパートで2年、結婚して5年なら
充分働いてもらったと言うことで、新しいテレビを買いました。

液晶テレビで32インチを狙っていたのですが、
37インチっていいよね。…でかいって、いいよね。
だから、37インチにしました。わ~~お。
でもね、現物処分なんで新古です。32インチの値段で買えました。
このへんが家っぽくていいね。

で、長渕剛の92年ライブのビデオを発掘して楽しんでしまいました。