アコギな雑感

麺とアコギをこよなく愛するデザイナーのブログ

気になるT'sT TM-100 Special '07

イメージ 1

【2007,9.14現在】
テリーズテリーのUSEDが出ました。新古です。

なかなか珍しい発注の仕方をするのね~~ん。
(注:このギターは完全オーダーメイドの超高級ギター)

TMというボディサイズが、そもそもT'sTではマイナーなサイズかもしれん。ほんでもって、サンバーストもマイナー。ペグがプラスティックのペグっていうのもマイナーでしょう。ピックガードが透明なのもT'sTとしてはマイナー。

指板がサウンドホールにはりだして、波線形状でカットされるのも珍しくないですか? T'sTにしては。

レアというよりは……完璧なマイナー。善し悪しは個人の判断。とにかく久しぶりに出たテリーです。

さあ、どうする?

ギターアーツ
http://g-arts.jp/