アコギな雑感

麺とアコギをこよなく愛するデザイナーのブログ

39歳、なのだ。

イメージ 1

39歳になりまして、妻がケーキを買ってきてくれました。

スパークリング・ワインも買ってきてくれました。

瓶が倒れて、ケーキも倒れました。

ケーキはちょっと崩れていましたが、今年も妻がお祝いしてくれました。

たいへん嬉しゅうございました。


ついでに禁煙18ヶ月を越えまして、嗅覚がちょっとだけ敏感になりました。

皮のコートを引っ張り出して来たところ、タバコの匂いがしました。

禁煙半年では気がつかなかった「昔の僕」の匂いのようです。


毎日、すこしだけギターを弾いて、

たいして上手くもならないけど、

飽きもせずギターだけはいじり続けて、

なんにも変わらないなぁ。。。と思うけど、

気づかないほどのグラデーションで、

何かは変わっているようです。


明日も気がつかないほどのグラデーションで、変わった僕はギターを弾こう。