アコギな雑感

麺とアコギをこよなく愛するデザイナーのブログ

どんな寝言やねん

イメージ 1

当ブログの管理人Jeepの妻でございます。今日は一風変わった旦那Jeepの寝言を紹介いたします。


つい先日、久しぶりにやらかしたのは、ビクッ~~っときて一言。

「もぉ~~~~やめてよ~~~~~」

そのあとシクシク泣いてる始末。。。あぁ、このひと仕事でいじめられてるんかな?と思いました。

旦那曰く「駐車場にバックでクルマ入れよったら、柳の木の下に陰気くさ~い七三分けの

白いカッターシャツ着た<どうみても幽霊>なヤツがおってのぉ。

まずいなぁ~こっちに来るなよ~、って思いながら急いでクルマから離れようとしたら

すんごい勢いで回り込まれた夢を見た」ということでした。


それで思い出した過去最強の寝言。


その日、うつぶせで寝ている旦那の寝息がそもそも変だったんです。

吸ってもポォー、はいてもポォーっていう寝息。ポォーポォーポォーポォーいうとるんです。

変な寝息やなぁ~って思っていたら、一言。

「ぽぉ~~お?  ぽぉ~~て」

ええっ!自分の寝息にツッコんでる!おかしすぎ!


ほんで翌日話したら「そんな作り話せんでええ」て言われました。ほんまなんやけど。