アコギな雑感

麺とアコギをこよなく愛するデザイナーのブログ

気になるT'sT TJ-100 Custom '07

イメージ 1

【2008,06.24当日SOLD】
が~~~ん、矢継ぎ早にテリーのギターが中古市場に出ています。

なんで「が~~~ん」なのかというと、これ絶対の「買い」だから。お奨めとかじゃなくて、俺が買うから手を触れるなってくらいだから。。。。あ、SOLDになってる。。。。

これ105万だったんだけど、相場から20~30万は安い。

所有ギターを売れば、手が届かなくもない。。。かもしんない。目立つマイナス要素がないし、お店も信頼できるホーボーズだし、考えてる余裕はないぞって思ったら、案の定、そんなヤツはごまんといるらしく速攻でSOLD。

珍しいギターでもね、価格が大台にのってるとさすがに即日完売はないわけ。今までも即日HOLDはありましたが。。。即日SOLDははじめてみましたよ。

なんて、ウズウズしてると僕のコリングスがOHから戻ってきました。


ホーボーズ
http://www.hobos-g.com/