アコギな雑感

麺とアコギをこよなく愛するデザイナーのブログ

夫婦で涙のココイチ。

イメージ 1

最近、更新がおぼつかないなあ~。

2ヶ月遅れていた仕事(どないやねん)は、なんとか1ヶ月遅れまで回復したような気がする。。。けど、気がするだけかもしんない。

ということで、久しぶりに夫婦でココイチに行ってきましたよ。

何度か書いているように、妻はカレーにかぶれるんよね~。かなりレアなアレルゲンは、どうもマンゴーチャツネらしい。アレルゲン検査してもその項目がないものだからいけない。

だから、妻はカレーが嫌いじゃないのに食べられないわけで、そこがまた可哀想ですな。ほんでもってココイチにハヤシライスを食べにいくんだけど、お店によっては扱ってない店舗があるわけ。

今日はわざわざハヤシライスがあるココイチに行ったのよ。しっかしな~、カレー専門店に入店するとき「ハヤシライスありますか?」って聞くのも珍しいわな。。。

んで、妻は出てきたハヤシライスに「とび辛スパイス」かけてました。。。。涙