アコギな雑感

麺とアコギをこよなく愛するデザイナーのブログ

ペーパー・アコギ計画 最終回

イメージ 1

前記事は完成写真の掲載とランダム・ブログとの兼ね合いからか、多くの訪問者が
おいでになりました。しぶ~いギター話では、なかなかコメントも頂けないのですが、
ペーパー・クラフトには興味を持っていただけたようです。

実は現在、禁煙5日目に突入していて、新記事を立てるほどの余裕がなかったりします。
こわいですね、タバコって。離脱症状は続いてます。

なので、今日はもう一枚残っていた完成写真のアップを掲載しておきます。
紙って手軽な素材ですし、コンピュータの作図ソフトなんかを使えば
結構綺麗に仕上がりますから、皆さんもぜひトライしてください。

むかし~のひとわぁ~~、欲しいモノは、自分でつくる~~。