アコギな雑感

麺とアコギをこよなく愛するデザイナーのブログ

「鳥取・島根のラーメン本2014」発売中!

イメージ 1

山陰のカリスマ・ラーメンブロガー,麺ある記さんが監修された「鳥取・島根のラーメン本2014」が発売中です。

ブログはじめて8年になりますが,僕のブログはどちらかというと「自分のための覚書」といった側面が強く,あまり積極的に書き込み欄やブログの相互リンクを活用しているわけではありません。

ですが,ブログ以外に接点のなかった方々とリアルに知り合えたのは貴重な体験でした。

その一人が麺ある記さんです。自作ラーメンの会に招いて頂いたり,ラーメン屋でばったりと出くわして試作を食べさせて頂いたりと,奥手の僕ではなかなかできない体験をさせて頂いています。

さて,そんな麺ある記さんが昨年から「正体」をメディアに晒して監修されているのが,地元広告代理店メリット発行のラーメン本です。巻末にはクーポンが大量に付いていますので,地元のファンはこの本片手に食べ歩きされてはいかがでしょうか。

僕はラーメン屋の大将に,なんだか申し訳なくて,クーポン持っていても使えませんw。