アコギな雑感

麺とアコギをこよなく愛するデザイナーのブログ

続・麺通団のうどラヂ!で。。。

FM香川『続・麺通団のうどラヂ!』Podcast版。

常連さんは「もしかして…」とお気づきのかたもあるかと思いますが、第15回に引き続き、第51回「かすが町市場の『とり天』と『ササミフライ』」の巻でお便り紹介されました。

この夏に訪れた「かすが町市場@高松市」のササミフライがめっぽう美味しかったんだけど、品書きには『とり天』、トレイ横には『ササミフライ』と書いてある。そのうえ四国新聞社の讃岐うどん遍路には、

『天ぷら ササミフライ』

と書いてあり、あれは『天ぷら』なんか『フライ』なんか。。という質問(ネタフリ)をメールしたんです。前半に紹介されて、あやふやなまま終了したかと思いきや、後半に再び取り上げられて、質問の答えが返ってきます。その答えは、FM香川のサイトでご確認を。


続・麺通団UDON RADIOうどラヂ!▼
feed://podcast.fmkagawa.co.jp/udon/podcast.xml

もしくは下記URLからRSSマークをクリック▼
http://www.fmkagawa.co.jp/pc/podcast/staff/udoradi_00.html

【元ネタ】このブログの「かすが町市場の「とり天」?」▼
http://blogs.yahoo.co.jp/jeepkotani1968/35529141.html

四国新聞社「讃岐うどん遍路」の「かすが町市場」紹介ページ▼
http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/shop.aspx?id=136