アコギな雑感

麺とアコギをこよなく愛するデザイナーのブログ

第75回放送、続・麺通団のうどラヂ。

ということで先週に引き続き、FM香川「続・麺通団のうどラヂ」でお便りイジられてます。

ポッドキャストで配信中。それはそれとして、実は今、高松に滞在しています。妻の仕事に合わせてやってきたのですが、当然僕はヒマヒマなので、うどんを食べております。

ひさびさにゆっくり有名店でもまわろうかと思っていたら、地上波で映画「UDON」が放映。。。。経験上、テレビで流れた翌休日は大混雑すると心得ているので、さあたいへん。

到着した土曜日、映画「UDON」が放送される前に、混雑しそうなところは行っておくことにしました。ご報告は島根県に帰ったら更新しますね。



FM香川ポッドキャスト
(下記のURLのRSSマークを使ってi-Tuneでお聞きになるか、RSSマークをクリックして次頁の該当するmp3クリックでブラウザ再生できます)

http://www.fmkagawa.co.jp/pc/podcast/staff/udoradi_00.html



・第75回放送「『あたりや』常連メニューとその裏メニュー&『宮武うどん店』大将の謎 Part.2」の巻(2008年3月8日放送)
・第74回放送「団長にあえるうどん店&琴平町『宮武うどん店』大将の謎」の巻(2008年3月1日放送)
・第51回放送「かすが町市場の『とり天』と『ササミフライ』」の巻(2007年9月22日放送)
・第15回放送「お便りのご紹介&気になる私の好きなうどん店ランキング上位3位は…?」の巻(2007年1月13日放送)