アコギな雑感

麺とアコギをこよなく愛するデザイナーのブログ

ブログ移転記念新店報告、現進。

f:id:jeepkotani:20190910211014j:plainf:id:jeepkotani:20190910211032j:plain

 

Yahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなブログに移転しました。ということで、一発目は松江の新店情報から始めましょう。

 

突然の閉店に驚かされたファンも少なくない、二郎系インスパイアの「今を粋ろ島大前店」。その店長が満を持して厨房に立つのが「現進@松江市学園」、定食浜ちゃんの二階です。

 

麺は極太の平打ち麺。らーめん、つけ麺、まぜそばが基本のバリエーションで、麺が150gと300gが同じ値段で選べます。学生には嬉しいサービスですが、おっさんには150gで充分。ニンニク、やさいあぶらからめの呪文有り。

 

実は2回目の訪問で、辛つけを頂きました。この麺はハマるよねー‼︎