アコギな雑感

麺とアコギをこよなく愛するデザイナーのブログ

カツカレー、お食事処ふの。

イメージ 1

ちょっと前にラーメンを食べに来て、味は悪くないのに少々スープがぬるかったので、リベンジの機会をうかがっていた「お食事処ふの@松江市南田町」。

僕はカツカレー、K先輩はかわいくオムライスである。

洋食よりは和食のほうがメニューとしては多いと思うんだけど、デミグラスソースが売りというだけあって、オムライスは正当な洋食スタイルで好感がもてる。

小振りなので「少量でいいから美味しいものを」という女性にはうってつけだろう。

カツカレー、これはハマる。カツについては、若干かみ切りにくいのが欠点で、フォークだけで食べるにはちとつらい。が、ボリュームはあるし、なによりカレールーが美味しい。

ルーは洋食風ながら深みがある。ヘビーローテーションしても飽きがこないと思う。

さて、かわゆいオムライスを食したK先輩は、帰りがけにたこ焼き食べて満たしておりました。