アコギな雑感

麺とアコギをこよなく愛するデザイナーのブログ

制作系バレンタイン、なのだ。

イメージ 1


僕はデザイン系のお仕事をしていますが、昨日、職場の女性陣にこんなバレンタイン・プレゼントを頂きました。

普通なら「手作りバレンタイン」っていうと、チョコレートを作るもんだと思うんです。が、制作系の方々はそこがちがう。なぜかパッケージが僕の部屋の扉になっていて、なかに何か入ってる。。。。

開けてみると。。。

イメージ 2


僕がコーヒーゼリーの風呂につかってるという。。。。

甘いものが苦手な僕への配慮も効いていて、しかも楽しい。

顔は似すぎているので、目線いれました。(笑)

ありがたいことでございます。