アコギな雑感

麺とアコギをこよなく愛するデザイナーのブログ

再訪とり天ざる、うわさの麺蔵。

イメージ 1

やっぱり旨いな~とり天ざる。

正月休みの帰省の話がじつは続いていて、もうめちゃめちゃ季節はずれになりつつあるんだけど、報告しないのも気持ちが悪い。で、「うわさの麺蔵@高松市仲間町」である。

去年8月に訪れて、うどんもとり天も大満足だったのに、なんだかオペレーションに難ありで、待ってる客で店内が怪訝な雰囲気になっていたのが気になった。だから今回の再訪でほんとのところを見極めたかった。

今回はすんごくスムーズでした。

やっぱり客商売は一期一会。。。一度の印象がその店のすべて。これはとても厳しいことだと思う。自分の商売は日々の積み重ねのようなとこがあるので、一度の印象で判断されるような状況はつくづくたいへんな仕事だと思う。

ブログで文句をいうからには、少なくとも2度食べておくのは責任か。

で、今回は半セルフ形式としては満足のいくスムーズなオペレーションで食べることが出来ました。もともと味と量には高得点のお店だから、もう不満はございません。

次回からは高速に乗るまえの御用達になりそうな雰囲気。