アコギな雑感

麺とアコギをこよなく愛するデザイナーのブログ

麺通だんだん本日閉店、桜麺にて。

イメージ 1

さて、とうとう本日をもって松江麺通だんだんは閉店。移転完了するまで、しばし待つことになる。

大将「最後はサクラ麺を打ちますけん」

ほのかにピンク色をした桜色のうどん。季節ですな~。最終日の今日は全てサクラ麺。メニューはあつあつ、ひやあつ、あつぶっかけ、ひやぶっかけの4種のみ。全て小100円。大が食べたければ、小二杯たべればよろしい。

僕はあつあつ&ひやぶっかけ。いつものように、コシがあっておいしい。

移転先が職場からかなり遠くなってしまうのは、とても残念。

昼食にうどんを食べることが、ますます難しくなってしまう。

絶対、うどん離脱症状がでるにちがいない。

サクラとともに散りにけり、たぁ侘びがあっていいやね。