アコギな雑感

麺とアコギをこよなく愛するデザイナーのブログ

魚醤辛つけ麺特盛!、ひばり。

イメージ 1

というわけで、リリースされた「麺家ひばり@松江市学園」の魚醤辛つけ麺。

気に入ってます。

もうすでに3食目にして、2食目の特盛り。

なに? 大盛りと特盛りの違いがわからんってか?

そやな~この店のドンブリは深いから、並・大盛り・特盛りの違いがイマイチわからんよな~。

え~と、この写真の麺は特盛り400g(!)です。

けど、つけ麺の場合、さら~~っと食べられます。

ま、讃岐うどんなら3玉相当と考えれば、いけない量ではないですわな。

しあわせ。。。。

年末、お家で仕事っぽいことをしております。


【★★★★注意!このお店はすでに閉店しました★★★★】