アコギな雑感

麺とアコギをこよなく愛するデザイナーのブログ

家系インスパイア、はし友ラーメン。

イメージ 1


えー、初めてスマホからの更新を試みております。

うどん記事をアップすると、いつもの二倍のヒットなんで、更新へのモチベーションに繋がります。

スマホから更新できれば、頻度も上げられるかなと、実験しております。

で、かねてからの宿題になっておったラーメン屋さんに行ってきましたよ。「はし友ラーメン@米子市米原」です。

こちら、僕の大好きな家系インスパイアということで、近いうちに必ず、と思っていたのです。

イメージ 2

はい、本文中の写真挿入も試みております。これはスマホからの方が操作性が良いですね。

んで。

な、、、うめーわ。ちゃんと美味しいですわ。米子はラーメンのレベル高いからね。さらにしのぎを削る美味い店登場!

本家とどう違うかというと、健康二の次のジャンキーさに躊躇を感じる。関東はやや塩味が強いし、旨味も暴力的だよね。地方でそこまで振り切る必要はないかもしれんが、本家との違いはその辺りかもしれません。

だがしかし!山陰で家系インスパイアはほかに無し!

[https://gourmet.blogmura.com/ にほんブログ村 グルメブログ]