アコギな雑感

麺とアコギをこよなく愛するデザイナーのブログ

メガマックを食べてみた

イメージ 1

僕はマクドに行くと、バーガー3つは食べてしまう。

目の前に100円のバーガーがあると「買わないと損」な感じがしてしまう。まんまと店の思うつぼなわけだ。小学生の頃に、220円のバーガーは「早いけど高い」食べ物だった。

ともかく、バーガー3つ食いが当たり前なのなら、カロリー的にメガマックを食べても問題はないはず。(まず、3つが問題なのだが…)

で、食べてみた。…どうやって食べればいいの、これ。

色気も何にもなく、ブタのようにむしゃぶりつけ!ってことなのか。すげーなー。ファストフードここにありって感じ。「おまえはブタだ、ブタになるのだ!」ってタイガーマスク的な声がどこからともなく聞こえてきそうである。…すんません、すでにブタです。

でも、実は思ったよりあっさり食べられた。見かけのボリュームほどではなく、単に食べにくいという。味付け的にはガツンとくる何かが…って、たぶんケチャップなんだけど、足りない。?…まさか、入れ忘れたって事はないよな。

僕はチーズいらないし、申し訳程度のレタスもいらないので、バーガー3つのほうが満足するかな。