アコギな雑感

麺とアコギをこよなく愛するデザイナーのブログ

ホルモンつけ麺ホルモン抜き、海人。

イメージ 1

ホルモンつけ麺のホルモン抜きってどういうことやねん!

はいはい、このお店は「つけ麺」てメニューがないので、ちょっとホルモンは重いなあ~と感じたら「ホルモン抜き」と注文するわけです。値段も100円引かれますから、気にしなくても大丈夫。

この「ラーメン海人@松江市西嫁島」は麺が美味しい。

ホルモン(テッチャン)が入っていると脂の甘みが増して、パンチもあります。怒濤の旨みがご所望の貴兄は、まずホルモンつけ麺からお試しを。僕はホルモンと麺大盛りを(カロリーという名の)天秤にかけて、麺を取るわけですね。

最近、休日に行くと臨時休業が多くてちょっと心配なんですよ。また、美味いつけ麺を食べさせてくださいよ!